2010年10月15日

「HAPPYママ・キャリアプラン」に参加しました!

三姉妹のママであり、キャリアコンサルタントとして着実に
キャリアを積んできた瀧井智美さんが講師を担当する

HAPPYママ・キャリアプラン
~「大丈夫」を自分で感じるセミナー~

が本日10月15日(金)13時30分~16時
神戸市立総合福祉センターで開催されます。

実は、先週開催された加古川会場には、
だいの字も参加しました。

現在働いている妊娠中のママ、これから子どもが欲しいけどと
いうママ、また子育ては一段落したけれど仕事と家事、子育ての
両立で悩むママなど、いろいろな働くママさん、働きたいママさん
が集まりました。 

瀧井さんの明るく前向きな姿勢とご自身の体験談を聞くだけでも
とても元気が出てきました。
また、交流タイムを長くとってくださったので、
初めて会ったとは思えないほど
親身にお互いの悩み、これからの希望などを
話あうことができたのも収穫でした。

今からでも参加は間に合うと思います。
「参加してみたい」という方は

ひょうご仕事と生活センター
TEL 078-381-5277

に問い合わせしてみてくだいね。


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
初仕事です
「ままwithきっず」春号発行です♪
おすすめ「bizmom」冬号
今年の手帳&ペンケース
ただいま「婚活」勉強中!
「ままwithきっず」冬号発行で~す♪
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 原稿、原稿・・・ (2013-07-06 14:58)
 初仕事です (2013-01-24 10:08)
 6月のだいの字 (2012-06-12 14:46)
 「ままwithきっず」春号発行です♪ (2012-03-10 20:11)
 おすすめ「bizmom」冬号 (2012-01-16 17:13)
 今年の手帳&ペンケース (2012-01-15 15:38)

Posted by だいちゃん at 09:11│Comments(0)お仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。