2010年11月02日

時代パレードに参加!

11月3日(水)
太子町あすかホール周辺にて行われる
「太子あすかふるさとまつり」
その時代パレードにだいの字家族が参加しますチョキ

先頭の文官が次男、前から4人目の文官が長男、
輿担ぎの後につづく武官、おとう、飛鳥女装の2人が長女A、私。

10時     斑鳩寺にて写真撮影
10時30分  時代パレード出発
11時     文化会館あすかホールに到着
11時15分  開会セレモニー

お時間のある方、ぜひ遊びに来て下さいねニコニコ

・・・しかし、飛鳥女装って、私たち女装!?


時代パレードに参加!



Posted by だいちゃん at 15:34│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です!!

新撰組で時代行列に参加したものです(笑)

いい天気でよかったですね!
Posted by 新撰組 at 2010年11月04日 19:40
新撰組さん

書き込みありがとうございます。
本当にお疲れさまでした。
いい天気で、暑いくらいでした。
うちの次男の落ち着きの無さ・・・
冷や汗ものでした。

そして、女性群のお化粧(^_^;)
さらに周りに暑さをふりまいてましたね。

それに比べ新撰組はさわやかな。
袴姿の女子学生さんは
もしかして、つか版新撰組??
実は、沖田総司は女だった・・・
Posted by だいちゃんだいちゃん at 2010年11月05日 10:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。