2010年11月22日

ちょんまげぷりん

ちょんまげぷりん
これは、すごいっオドロキ
男女共同参画、ワークライフバランス、シングルマザー、子育て・・・
いろんな要素が入って、しかも面白いニコニコ
映画も公開中かな?
でもやっぱり、小説を読んでみて↑

表紙はむっちゃ好きで集めてましたピカピカ
「TO-Y」の上条淳司さん拍手

追伸
 これは、かなり前に下書きしていたものです。
 「フリーター・・・」「絵本・・・」「芋煮会」のために訪ねてきてくださった皆さん、
 申し訳ありませんガーン
 しばし、お待ちをもみじ
 「芋煮会」なつかしの一年前のブログを良かったら・・・ラーメン


同じカテゴリー(ワークライフバランス)の記事画像
「フリーター、家を買う。」第2話
「フリーター、家を買う。」
同じカテゴリー(ワークライフバランス)の記事
 弁当作りはつらいよ・・・ (2011-07-13 21:11)
 「フリーター」いよいよ最終回ですね♪ (2010-12-21 14:16)
 「フリーター、家を買う。」第3話 (2010-11-08 23:31)
 「フリーター、家を買う。」第2話 (2010-10-29 05:49)
 「フリーター、家を買う。」 (2010-10-22 10:39)
 肋骨を折る男 (2010-10-21 16:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。