2010年11月08日

「フリーター、家を買う。」第3話

え~・・・
一週間遅れです。今日やっと
「フリーター、家を買う。」第3話見ましたテレビ
今回はなんと言っても坂口良子扮する隣の奥さんの
寿美子に対するいじめですね。
なぜいじめるのか・・・これはわからない?
が、これで出しても出してもゴミが返ってくる理由が
判りました。ホッ・・・アセアセ

しかし、謎はまだまだ
お父さんがなぜ若い女にお金を渡すのか?
五十嵐さんの家をなぜ真奈美が訪ねるのか?

なんとなくですが、お父さんの件、
実は「あしながおじさん」にもう何年も前からなっている・・・とか
そんな感じかなあと思いましたが!

あと、表題の意味がわかりました。
フリーターでも家を買ってやるフンッ
そうか、寿美子のために、お母さんが元気に暮らせるように
引っ越す。それが誠二の目標になったんですね。

確かに住んでいるご近所でいじめにあったら、
辛すぎます。しかも十年も前から叫び
何があったか知らないけど、

「寿美子にも悪いところがあるんだっ!
「心が弱いからっ・・・どこに引越しても一緒だっっ!!

昔はヒーローだったのか知りませんが、
そろそろつば吐き、怒鳴りっぱなしおっさんにも
黙って欲しいもんです。本当に・・・ムカッ

明日第4話に期待っチョキ


同じカテゴリー(ワークライフバランス)の記事画像
ちょんまげぷりん
「フリーター、家を買う。」第2話
「フリーター、家を買う。」
同じカテゴリー(ワークライフバランス)の記事
 弁当作りはつらいよ・・・ (2011-07-13 21:11)
 「フリーター」いよいよ最終回ですね♪ (2010-12-21 14:16)
 ちょんまげぷりん (2010-11-22 13:47)
 「フリーター、家を買う。」第2話 (2010-10-29 05:49)
 「フリーター、家を買う。」 (2010-10-22 10:39)
 肋骨を折る男 (2010-10-21 16:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。