2010年11月30日

がり勉かあさん

 「まま」の原稿も2本はこれで、完成good
気になるのは先週金曜日に取材したばかりの記事。

『写真にやっぱり、本名を入れたほうがいいかな?
問合せ先もやっぱり欲しいよなあ・・・キョロキョロ

それをメールで伝えなければ、早いほうがいいかな!?
焦るだいの字叫び
布団に入った双子に
「おかあはやらなきゃいけない原稿があるから2人で寝ててくれる!
と言ったら、すかさず長男が
「おかあは、いつからそんなにがり勉になったんスマイル
と言い返され絶句ガーン

「いっ、いや、ガリ勉って訳じゃ・・・アセアセ
時計はもう10時。デザイナーのGさんもさすがに帰宅したかなあ。

「わかった、寝よう溜め息
2人の間にいつものように入り込み、両脇に湯たんぽ状態天使スマイル 悪魔
ああっ、なぜ子供はこんなにあったかいんだろう赤面
長女の寝息、双子のイビキが聞こえ、いつのまにか眠りについた
だいの字ウトウト 小さな幸せのヒトトキなのでしたピカピカ

(おとうが帰る前に起きるけれどねなき)


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
悪夢は続くよどこまでも・・・
クリスマス・イブだから
おかあの落ち込み
大草原の物体X
チキンとは???
双子の将来とは?
同じカテゴリー(子育て)の記事
 抜かされたっ! (2015-03-02 09:03)
 ゆりかごの歌 (2014-12-05 11:17)
 鋭いっ!長男 (2014-10-16 16:46)
 双子の悩みとは? (2014-05-31 11:19)
 双子の第二次成長期? (2014-05-12 15:11)
 双子どんぐりの背比べだよ (2013-09-09 18:01)

Posted by だいちゃん at 09:21│Comments(0)子育て
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。