2010年12月21日

「フリーター」いよいよ最終回ですね♪

 いよいよ今晩「フリーター、家を買う。」最終回ですね。

毎回、泣いたりなき、笑ったりニコニコ 、怒ったりフンッ
家族のことを考えさせてくれたこのドラマテレビ

前回の「就職祈願」のお札を抱えて泣く誠二・・・
泣きました。やっぱり母親だよなあって。
でも、最終面接はやっぱり受けされてあげたかった。
「またかい」みたいな気持ちにさすがになりました大泣き

ハンドクリームを塗られてにっこりする寿美子スマイル
カラオケで「おれ、もうかあさんの面倒みれません・・・」と泣きながら訴える誠二マイク、一次面接合格通知を見て、こっそりガッツポーズをしているお父さんgood「親でもいっちゃいけないことがある」と水をひっかけるタラーッ大悦チョクチョウ・・・いろんな場面が印象に残ってますピカピカ

家族って難しい、それに家族ってなかなか本当のことを言えません。
でも家族だからこそ気づかなくちゃいけないこと、ぶつかっても本当の
ことを言わなきゃいけない時があるのでしょうねクローバー

そんな大事なことをこのドラマに教わりましたスマイル
そうそう、そして仕事をするっていうことも。

最終回ホントに楽しみですねニコニコ
(楽しみなので、原作もがまんして読んでません。HPの予告も見てませんよ~♪)

追伸
 「ギルティ」も最終回。野上芽衣子は果たしてどうなるっ?




同じカテゴリー(ワークライフバランス)の記事画像
ちょんまげぷりん
「フリーター、家を買う。」第2話
「フリーター、家を買う。」
同じカテゴリー(ワークライフバランス)の記事
 弁当作りはつらいよ・・・ (2011-07-13 21:11)
 ちょんまげぷりん (2010-11-22 13:47)
 「フリーター、家を買う。」第3話 (2010-11-08 23:31)
 「フリーター、家を買う。」第2話 (2010-10-29 05:49)
 「フリーター、家を買う。」 (2010-10-22 10:39)
 肋骨を折る男 (2010-10-21 16:41)

この記事へのコメント
はじめまして~
私もフリーター家を買う いつもビデオを撮って観てます♪
最初は浅野温子さんのファンで見てたけど面白いですよね
最終回 、まだ見てないので 今日中に見ようと思ってますよ
Posted by ケロコ at 2010年12月22日 14:59
ケロコさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
浅野温子、若い時とは違って少しふっくらして
味のあるいいお母さん役ですね。

最終回、私もまだ見てません。
明日はもう子どもたちも学校早いし・・・
見れるかなあ(^_^;)
Posted by だいちゃんだいちゃん at 2010年12月23日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。