2011年06月08日

運動会のご報告

雨で順延となった運動会、
5月30日(月)風強し、午後から準備。
ただし、テント無しです。本部、児童テントのみ。

そして、5月31日(火)朝から曇りがちくもり
無事運動会開催ですOK

わが双子っちも張り切って「じゃがぽてダンス」を踊り音符
「だあよ~♪」とポーズチョキ

ポケモンパズルを積み、クラス対抗リレーに参加し、
大玉転がし拍手

そして五部リレー(地区対抗リレーのこと)
今年は次男から長男にバトンを引き継ぎました。
次男がこけることなく、靴が脱げることなく、がんばれました力こぶ
さささっと細身の忍者走りで走りぬきました。

長女がいないので、少し淋しいお弁当の時間でしたがおにぎりじじ、ばばが来て参加したのでにぎやかに。

なんと白同点というキレイな勝負の付きかたでした。

無事終わった運動会、アッというまに片づけ終了!
運動会、いつあったん、言うくらいきれいにいつもの学校に
戻っていたのでした。帰宅6時↑

この後、体力的に燃え尽きたおかあはガーン
燃え尽きた灰のまま「まま」原稿〆切6月7日まで
突っ走ったのであったダッシュ
そしてくすぶりつづけている今・・・


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
悪夢は続くよどこまでも・・・
クリスマス・イブだから
おかあの落ち込み
大草原の物体X
チキンとは???
双子の将来とは?
同じカテゴリー(子育て)の記事
 抜かされたっ! (2015-03-02 09:03)
 ゆりかごの歌 (2014-12-05 11:17)
 鋭いっ!長男 (2014-10-16 16:46)
 双子の悩みとは? (2014-05-31 11:19)
 双子の第二次成長期? (2014-05-12 15:11)
 双子どんぐりの背比べだよ (2013-09-09 18:01)

Posted by だいちゃん at 15:46│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
お〜お。

ハードな日々

よくぞ、頑張りました。
さすが、若い♪

お疲れさんです(^_^)
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2011年06月08日 17:10
たんぽっぽさん

励ましのお言葉ありがとうございます。
6月4日のイベントは成功だったようで
よかったですね♪
ブログで拝見いたしました。
私も参加したかったんですが・・・
予定が立て込んでおりまして、
申し訳ありませんでした。
で、「若い」書かないでくださいよ。
「げっ、若い??」
って友人につっこまれそうデス(^_^;)
Posted by だいちゃんだいちゃん at 2011年06月08日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。