2011年06月12日

長男の毒ガス

ある日、近づいてきた長男、
「なあ、おかあ♪」
と言うなり、くるっと後ろ向きになり
「プッ、プッ、プ~溜め息
「こ、肛門見せるなあっっっ叫び くっ、臭い~大泣き
そうです。なんと、生尻を出しておならをした長男ワーイ
「おならしただけやんかっオドロキ
「肛門から直接だったら、余計臭いやんかあっっフンッ

皆さん、うちには「生クレヨンしんちゃん」がおります。
とほほ・・・なき


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
悪夢は続くよどこまでも・・・
クリスマス・イブだから
おかあの落ち込み
大草原の物体X
チキンとは???
双子の将来とは?
同じカテゴリー(子育て)の記事
 抜かされたっ! (2015-03-02 09:03)
 ゆりかごの歌 (2014-12-05 11:17)
 鋭いっ!長男 (2014-10-16 16:46)
 双子の悩みとは? (2014-05-31 11:19)
 双子の第二次成長期? (2014-05-12 15:11)
 双子どんぐりの背比べだよ (2013-09-09 18:01)

Posted by だいちゃん at 20:54│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
アハハハ・・・
 肛門見せてってのは、初ですね♪

 男の子って、幼いっと言うのか、
 可愛いんでしょうね。

 
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2011年06月13日 00:46
たんぽっぽさん

笑いごとではありません
最近特に長男がひどくて・・・
学校のストレス・・・はたまた
勉強のストレス???
将来が不安です・・・
Posted by だいちゃんだいちゃん at 2011年06月13日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。