2011年06月15日

男の子は嫌だっ!(下校後編)

下校すると、まずランドセルと茶と帽子を
玄関から放り投げるっ学帽
ズボンとパンツを脱ぐもも
トイレに駆け込むっダッシュ
1階か2階かでもめるっムカッ
それからしばらくフリチンでいるっもも
(上はポロシャツを着ている)
拳骨食らうまで、着替えないっパーンチ
「オヤツ」と叫ぶフンッ
宿題を1つでいいからしろっと言うと、
するまで30分くらいかかるっプンッ
怒鳴らないと手をつけませんっ雷
たまにパソコンをしていると
寝そべってコロコロコミック本を読んでいるっ叫び
宿題に取り組んだと思うと5分で、ねっころがるっクレイジー
怪獣人形をいじっているっがいこつ
しばらくすると
「落書きするっクレイジー
「ボクのを見るっクレイジー
とケンカになるっオドロキ
とにかく毎日遊ぶ約束をしてくるっ悪魔
とにかく遊ぶっカエル
そして、宿題の続きはなかなかしないっフンッ
夕飯までにやっと半泣きで終わるっ大泣き

・・・・・・男の子って嫌だっっっっっっなき


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
悪夢は続くよどこまでも・・・
クリスマス・イブだから
おかあの落ち込み
大草原の物体X
チキンとは???
双子の将来とは?
同じカテゴリー(子育て)の記事
 抜かされたっ! (2015-03-02 09:03)
 ゆりかごの歌 (2014-12-05 11:17)
 鋭いっ!長男 (2014-10-16 16:46)
 双子の悩みとは? (2014-05-31 11:19)
 双子の第二次成長期? (2014-05-12 15:11)
 双子どんぐりの背比べだよ (2013-09-09 18:01)

Posted by だいちゃん at 21:49│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
こんにちは(^-^*)/
読みながら‥ドコも一緒やと。。。
息子中2ですが、今だに‥同じ|( ̄3 ̄)|
Posted by ☆ニャ子☆ at 2011年06月16日 12:27
☆ニャ子☆さん

こんにちは、ご訪問ありがとうございます♪
そうなんですねぇ~
中学生になっても一緒なんですかあ
くらっ(めまいで目の前が真っ暗に)・・・
Posted by だいちゃんだいちゃん at 2011年06月16日 17:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。