2011年06月18日

「ブタがいた教室」を見ました

昨日金曜日は、見るともなくブタ「ブタがいた教室」をつけて子ども3人と見始めました。
そう妻夫木聡主演で、話題になった作品です。
Pちゃんと日に日に仲良くなっていく子ども達クローバー
そして愛情深くなっていく子ども達ハート
でも卒業が近づくとPちゃんを食べるために食肉センターへ
送るか、飼育を希望してくれた3年生に飼育を継続してもらうかの
選択の時が・・・
悩んで、悩んで、子ども達も先生も悩んで出した結論・・・ガーン

ラストは涙なしでは見られませんでしたなき

長女はこれを見てしまったせいで、中学の宿題が出来ませんでした。
文句をぶつぶつ言ってましたが、たまには自分の計画通りに
行かなくてもいいよね。

4人で同じテレビを見ることも今ではまれです。
おかあは貴重な時間だったと思っていますピカピカ

見てない方、必見です花まる


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
悪夢は続くよどこまでも・・・
クリスマス・イブだから
おかあの落ち込み
大草原の物体X
チキンとは???
双子の将来とは?
同じカテゴリー(子育て)の記事
 抜かされたっ! (2015-03-02 09:03)
 ゆりかごの歌 (2014-12-05 11:17)
 鋭いっ!長男 (2014-10-16 16:46)
 双子の悩みとは? (2014-05-31 11:19)
 双子の第二次成長期? (2014-05-12 15:11)
 双子どんぐりの背比べだよ (2013-09-09 18:01)

Posted by だいちゃん at 21:32│Comments(0)子育て
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。