2011年07月13日

弁当作りはつらいよ・・・

最近、長女のクラブ活動の関係、
また中学校は給食が11日で終わりましたので、
これから夏休み中、ずっと弁当ですおにぎり
で、一個も二個も手間は同じなのでおとうの分も作りますおにぎりおにぎり

ただ、おとうが帰宅が大体終電前後なので、
家に着くのが12時半頃です。
それから夕飯、お風呂、洗濯ですガーン
ということは、就寝2時で、起床5時半で弁当作ります叫び
みんなを学校、会社に送り出すと、戦が終わった戦士のような気持ちがいこつ
朝寝することもあれば、昨日のように編集会議があれば
そのままお出かけ!準備してGOダッシュ

午後眠くてかないませんウトウト
でも毎日弁当作りしているママ、
もちろんたくさんいらしっしゃると思います。
心から尊敬いたしますピカピカ

追伸
 洗濯、フロ掃除はおとうが担当してくれているので
大助かりですチョキ
実は、イクメンパパなおとうでした拍手
感謝っクローバー

しかし、日本のワークライフバランスはどうなってるんだあっっっ大泣き



同じカテゴリー(ワークライフバランス)の記事画像
ちょんまげぷりん
「フリーター、家を買う。」第2話
「フリーター、家を買う。」
同じカテゴリー(ワークライフバランス)の記事
 「フリーター」いよいよ最終回ですね♪ (2010-12-21 14:16)
 ちょんまげぷりん (2010-11-22 13:47)
 「フリーター、家を買う。」第3話 (2010-11-08 23:31)
 「フリーター、家を買う。」第2話 (2010-10-29 05:49)
 「フリーター、家を買う。」 (2010-10-22 10:39)
 肋骨を折る男 (2010-10-21 16:41)

この記事へのコメント
ああ・・・・

おんなじような、生活ですよ。

お互い頑張りましょう!

特に、子どもはいつか大きくなります。

お弁当、食べてくれるうちが花かも。



・・・でも、しんどいけどね☆
Posted by おくねえおくねえ at 2011年07月13日 21:51
おくねえさん

そうなんですねぇ・・・
あちこち仕事でおでかけになっている
おくねえさんなのに、
ハードな生活を送っているんですね。

私なんかまだまだ甘いかも・・・
本当にがんばりましょうっ!
励みになりました。
コメントありがとうございましたっ♪

今週金曜はマセックで企画会議です。
昨日は「ウェーブレット」の編集会議でした。
子どもっちの夏休み前の一仕事です!
Posted by だいちゃんだいちゃん at 2011年07月13日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。