2011年07月15日

卵焼き成功♪

今朝も5時半起床で、弁当作り↑
ただし、おとうは昨日から宿泊出張なので、長女の分だけですワーイ
なんとっ、玉子焼きがむっちゃ美味しそうに焼けましたっ花まる
うれしいっっっメロメロ
卵焼き、結構失敗しますガーン
中が半熟過ぎたり、周りがカサカサになったりなき
今日はいい感じOK
あおさと醤油をちょっと入れましたクローバー(写真だと今いちかなアセアセ
卵焼き成功♪

そして、子どもっち3人ともオニギリおにぎり
弁当おかず残りを朝食にgood
なぜか、おにぎりだとみんな朝からうれしそうですニコニコ

普段はパン食のだいの字家族↑
特に食パンが不評ウトウト
今の給食って食パンが出ないそうですねアセアセ
そのせいか、食パンをトーストして出すと
「んもうっ、また食パンけっプンッ
と長女Aがはき捨てるようにいいます。
こっちもイライラしてきますフンッ

でもおにぎりだと、二階から降りてきた瞬間、
みんなにっこりしてくれますスマイル
今朝は長男が
「梅干おにぎり、むっちゃ美味いなっ、おかあっニコニコ
と上機嫌ハート、おかあも
「そうかあ」
と上機嫌ハート
10時~「まま」会議がある朝としては、
上々の滑り出しとなりましたっ晴れ


のはずが・・・資料の印刷がうまくいかず、やり直していたら
電車一本逃してしまいました・・・オドロキ なんと、30分も間が空いてしまい叫び
途方にくれて網干駅のベンチに座っていたところ、
なんとマセックのNさんから携帯に電話がっケータイ
姫路駅までお迎えに来ていただき、遅刻はまぬがれましたっ溜め息
ありがとう、Nさんアップ 本当に助かりました万歳
それにしても、いい朝だったはずが・・・とほほ・・・なき
卵焼き成功♪


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
悪夢は続くよどこまでも・・・
クリスマス・イブだから
おかあの落ち込み
大草原の物体X
チキンとは???
双子の将来とは?
同じカテゴリー(子育て)の記事
 抜かされたっ! (2015-03-02 09:03)
 ゆりかごの歌 (2014-12-05 11:17)
 鋭いっ!長男 (2014-10-16 16:46)
 双子の悩みとは? (2014-05-31 11:19)
 双子の第二次成長期? (2014-05-12 15:11)
 双子どんぐりの背比べだよ (2013-09-09 18:01)

Posted by だいちゃん at 16:34│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
美味しそうなお弁当ですね!

卵焼き、難しいですよね。

弁当用は、ちゃんと火を通さないと・・
と思ってると、大体がパサパサに
なってしまいます(汗)
Posted by おくねえおくねえ at 2011年07月18日 11:57
おくねえさん

うれしいコメントありがとうございますっ♪
卵焼き、毎日リクエストありますよねぇっ!

長女は保冷バッグにデカ保冷材を入れて
冷えひえ弁当を持って行ってます。
なんといっても学校はクーラー無いし、
冷蔵庫もありませんもんね・・・!

よく通っているなあと感心したりして。
Posted by だいちゃんだいちゃん at 2011年07月18日 15:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。