2011年09月09日

原稿終了・・・かな?

夏休み直前にあった「まま」会議。
「夏休みの宿題だと思ってがんばりますOK
と豪語したものの、この暑さ、しかも双子つき天使悪魔・・・
そんな中、家族旅行以外は夏休み中取材、原稿書きパソコンに明け暮れました。

そして、なぜか「ウエーブレット」秋の校正、まとめなども同時期に入り、
疲れ目、腰痛、熱中症カキ氷にもめげず、
すべての原稿が校了にまわりました。多分・・・

・・・づがれ゛だアセアセ・・・(椎名誠風に)

今回は自分の取材時のミスオドロキ や、相手とのやりとりが
うまく行かなかったりガーン 、まあいろいろありましてなき
今はがっくり来ていますがいこつ

そんな時もあるんだろうけど、あぁぁぁぁぁぁ叫び・・・

今日はひたすら明日の廃品回収に向け、
いらない新聞、雑誌パンフなどを集め、
くくる作業をしていましたアセアセ
もちろん忘れちゃいけない、ダンボールもね。

昨晩は家族でもひと悶着ありなき

そういえば、一昨日は朝から旗当番、本部ミーティング、安全パトロールがあり、
昨日は昼過ぎまでウエーブレット編集会議だったっけ・・・

なんだか皆遠い昔のようだわ・・・キョロキョロ
副題はやっぱ「燃え尽きたおかあ」だわな、こりゃっクレイジー



今回も、デザイナーのGさんありがとうございました。
いつも本当に助かっています、感謝、感謝です♪

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
初仕事です
「ままwithきっず」春号発行です♪
おすすめ「bizmom」冬号
今年の手帳&ペンケース
ただいま「婚活」勉強中!
「ままwithきっず」冬号発行で~す♪
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 原稿、原稿・・・ (2013-07-06 14:58)
 初仕事です (2013-01-24 10:08)
 6月のだいの字 (2012-06-12 14:46)
 「ままwithきっず」春号発行です♪ (2012-03-10 20:11)
 おすすめ「bizmom」冬号 (2012-01-16 17:13)
 今年の手帳&ペンケース (2012-01-15 15:38)

Posted by だいちゃん at 21:27│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

忙しい時って、なんか重なりませんか?

大声で、わめきそうになります(^_^;)
Posted by たんぽっぽ at 2011年09月09日 21:48
たんぽっぽさん

ありがとうございます♪
そうなんですよっ。なぜか重なるんです(涙)
で、前々から「まま」と「イーブンニュース」
今は「まま」と「ウエーブレット」が!

神谷明さんの声で、
「ぬぉぉっ~っ!」と叫びたくなりますっ。
Posted by だいちゃんだいちゃん at 2011年09月09日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。