2011年11月04日

11月6日は「夢市七福座」へ!

日頃、「ままwithきっず」「だいの字かわら版」を愛読してくださっている皆っさ~ん♪
「まま」の連載でもおなじみ「やまさんのパパ修行中」NPО法人生涯学習サポート兵庫のイベント情報で~すニコニコ
今回「まま」冬号の取材でだいの字が、七福座へ行きますよ~♪
「まま」世代の家族にピッタリのイベント、なんと、入場無料、申込み不要拍手オススメです↑

<場所> 姫路市西二階町商店街
     コミュニティーホール「七福座」

<日時> 11月6日(日)
     第一回公演 11時~、第二回公演 13時30分~

11月6日は「夢市七福座」へ!


よしえもんさん率いる「ぶんちゃか座」の楽しい
ミュージックシアター、ステージショー、
わりばし射的やラムネなどのプチ屋台もあるんですよ♪

だいの字も、取材しながら、みんなと楽しんじゃおうgoodと思ってますクレイジー
もし「あの人って、だいの字じゃっ?」
と思ったら、気軽に声をかけてくださいねアップ
かみつきませんからっ!がいこつ


※「七福座」は年内12月4日(日)も開催予定!
11月6日は「夢市七福座」へ!



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
初仕事です
「ままwithきっず」春号発行です♪
おすすめ「bizmom」冬号
今年の手帳&ペンケース
ただいま「婚活」勉強中!
「ままwithきっず」冬号発行で~す♪
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 原稿、原稿・・・ (2013-07-06 14:58)
 初仕事です (2013-01-24 10:08)
 6月のだいの字 (2012-06-12 14:46)
 「ままwithきっず」春号発行です♪ (2012-03-10 20:11)
 おすすめ「bizmom」冬号 (2012-01-16 17:13)
 今年の手帳&ペンケース (2012-01-15 15:38)

Posted by だいちゃん at 11:27│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
今日は。

「七福座」懐かしい〜☆

以前、ボランティアをさせていただきました♪

めっちゃ、楽しかったです(^_^)

楽しんで来て下さいね♪
Posted by たんぽっぽ at 2011年11月04日 12:32
たんぽっぽさん

こんにちは♪
「ぶんちゃか座」のブログに
たんぽっぽさんの書き込みがありましたので、
「ボランティアされてたんだあ」
と感動しました

今回はされないんですね。
残念ですが、たんぽっぽさんの分まで
楽しんできますよ~!
Posted by だいちゃんだいちゃん at 2011年11月04日 12:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。