2012年06月03日

「こなもん屋馬子」

最近は自己啓発や、記事のための資料本、
男女共同参画関係本ばかり読んでいただいの字、
おとうが図書館で借りた小説のあまりにもインパクトのある表紙に
惹かれ読んでみれば、これがむっちゃくちゃ面白くて辞められなくなりましたチョキ
長女も気に入り、なんと取りっこになりましたオドロキ
副題も楽しく、
「ブタ玉のジョー」
「たこ焼きたこ焼きのジュン」
などなど・・・アセアセ

いろんな粉もんが出てきますが、その食べ物を巡って
お客の人生が浮き彫りになります↑

仕事で悩んでいる人、必見、笑えて時に涙するなき
大阪のおばちゃんパワーここにありっっ拍手
「こなもん屋馬子」
「こなもん屋馬子」田中啓文 実業之日本社 
今からでも宣言しちゃいますちっ、ちっ、ちっ
私の今年のナンバー1花まる


同じカテゴリー(絵本のたんけん隊web版)の記事画像
太子に椎名誠来る!その②
「こんな日もあるさ」
「大どろぼうホッツェンプロッツ」
「暗殺教室」
LEGOの本です♪
お気に入り絵本
同じカテゴリー(絵本のたんけん隊web版)の記事
 「でーれーガールズ」読みましたっ! (2014-10-29 17:36)
 太子に椎名誠来る!その② (2013-10-03 10:26)
 太子に椎名誠来る!その① (2013-09-30 16:04)
 「こんな日もあるさ」 (2013-03-07 10:54)
 「大どろぼうホッツェンプロッツ」 (2013-03-07 10:52)
 「暗殺教室」 (2013-02-15 13:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。