2012年07月09日

山崎大地さんテープお越し終了!

やったっっっっ~♪
山崎大地さん、講演会前のテープお越し終了いたしましたっ拍手
ここ一週間ばかりは来る日も来る日も大地さんのお声を
聞いてパソコンに向かう日々でしたパソコン

大地さん、お声もなかなかいい声ですOK
声優できそうですよ↑

自らが著作に鎌倉生まれの「湘南ボーイ」
書いてただけあって
ばりばりの関東弁っ(当たり前)!
それが関東生まれの私にとってはすっごくうれしいんですニコニコ
周りがごく自然に播州弁ですからね、この地に住んでいるとアセアセ

あと、これはお詫びですが、
確か前のブログで「宇宙家族ヤマザキ」原案で
ドラマ化、映画化がすすんでいるとブログに書いて
しまったと思うんですが、聞きなおしてみると
映画化は時期が早いということで、お断りしたんですよ
大地さんが言っておりました。
大沢たかおさんが主役候補になっていたらしいというところで、
興奮しただいの字メロメロ
この「お断りした」という部分が
脳みそから欠落してしまっていたのでした叫び

ここに訂正してお詫び申し上げますなき
もったいないなあ、ぜひ映画化実現願いますっ!!


同じカテゴリー(男女共同参画)の記事画像
「ウエーブレット」春号完成に向け!
夢地図、無事に・・・
山崎大地さん来るっ!
完成!ミニ夢地図♪
夢地図セミナー講師に!?
同じカテゴリー(男女共同参画)の記事
 原稿、原稿・・・ (2013-07-06 14:58)
 「ウエーブレット」春号完成に向け! (2013-03-22 14:25)
 夢地図、無事に・・・ (2012-07-01 12:33)
 山崎大地さん来るっ! (2012-06-30 21:38)
 完成!ミニ夢地図♪ (2012-06-27 17:29)
 夢地図セミナー講師に!? (2012-06-14 15:24)

Posted by だいちゃん at 16:03│Comments(0)男女共同参画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。