2012年08月24日

双子の将来とは?

少し前の話です↑
オリンピックで女子レスリングが金メダル連発アップ
テレビの前では当然興奮気味の家族でした万歳
寝室でその場面を思い出し
「ボク達もオリンピックに出て金メダル取ってくれないかなあピカピカ
そしたらおかあは、うれしくて涙がでちゃうけどなき
と言うと
「ボク達の将来はパンツ一丁のお笑い芸人やあっ、はははは天使悪魔
だって叫び・・・
確かに君たちは夏休みの昼間ほとんどパンツ一丁で生活しておりますガーン
そして結構2人の会話は面白いクレイジー
・・・だが・・・
「パンツ一丁のお笑い芸人って、もっもしやオドロキ
「はいっ、おっぱっぴーワーイ
「やっ、やっぱし叫び
あれくらい有名になれば確かに金メダル級かも・・・
でも、できれば『播ジャニ』くらいになって欲しかったダウン
ちなみに『播ジャニ』とは、おかあが勝手に作った『播州ジャニーズ』のことです!
『関ジャニ』の次はやっぱ『播ジャニ』だよね・・・
おかあの勝手なつぶやきでした、とほほなき
パンツ一丁は恥ずかしいので、鳥取砂丘でのボク達
双子の将来とは?


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
悪夢は続くよどこまでも・・・
クリスマス・イブだから
おかあの落ち込み
大草原の物体X
チキンとは???
怒られた次男!
同じカテゴリー(子育て)の記事
 抜かされたっ! (2015-03-02 09:03)
 ゆりかごの歌 (2014-12-05 11:17)
 鋭いっ!長男 (2014-10-16 16:46)
 双子の悩みとは? (2014-05-31 11:19)
 双子の第二次成長期? (2014-05-12 15:11)
 双子どんぐりの背比べだよ (2013-09-09 18:01)

Posted by だいちゃん at 21:33│Comments(0)子育て
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。