2012年09月08日

鳥取の海の生き物たち

浜坂温泉から車で10分ほどの距離の
海水浴場に行きました!
海水浴客はちらほらです
待ちきれずに双子は、すぐに海に入りますダッシュ
おとうとおかあはテント設営、パラソル設営など一仕事終えるまでは落ち着きませんアセアセ
日焼け止めももちろん忘れずに↑

シュノーケリングの楽しさが昨年少しわかった双子OK
今年も素潜りの達人おとうについて出発っアップ
しかし、どんどん岩場へ、深いところへと行ってしまうおとうについて行けず、
双子は波打ち際に近いところへ引き返し遊んでいましたサーフィン

すると
「おかあっ!つかまえたっオドロキ
と次男の声
「えっ・・・すご~い!ジャンボサザエだっオドロキ
片手に持ったサザエは双子の顔ほどもありますキョロキョロ
鼻高々の次男ワーイ
鳥取の海の生き物たち
しばらくして獲物を取って帰ったおとうもビックリオドロキ
それではと獲物と記念写真を撮りましたカメラ中央はタコですよ!
鳥取の海の生き物たち
オマケ♪体についた砂を落とす双子っち
鳥取の海の生き物たち


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
鳥取は浜坂温泉に宿泊っ♪
鳥取砂漠なのだっ!
東京帰省、ついでに見物 その2
東京帰省、ついでに見物
同じカテゴリー(旅行)の記事
 鳥取は浜坂温泉に宿泊っ♪ (2012-09-04 15:34)
 鳥取砂漠なのだっ! (2012-09-03 16:59)
 東京帰省、ついでに見物 その2 (2012-04-03 20:08)
 東京帰省、ついでに見物 (2012-03-31 21:26)

Posted by だいちゃん at 20:54│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
大きなさざえ、凄いね!父親譲りですな。
Posted by ベーダー卿 at 2012年09月09日 00:17
ベーダー卿

ごぶさたしてます♪
「次男の顔ほど」と書いたけど
そこまで大きくは無かったか(汗)
浅いところにいたんですが、
よく生き延びて来たものです。
でも次男のかわいそうの一言で
すぐに海に帰されました。
Posted by だいちゃんだいちゃん at 2012年09月09日 11:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。