2012年09月11日

チキンとは???

一昨日の夜中、長男が突然
「チキンがいっぱいおるっ!
ごろごろごろっ(寝返り)
「チキンオリンピックに出るんかな?
と大声で寝言を言っておりましたオドロキ
朝そのことを本人に話しましたが
?キョロキョロ
覚えていないようすアセアセ
「チキンてケンタッキーのチキンかあ」
「チキンがどんなオリンピックするん?」
と次男がちゃかしますクレイジー

「・・・もしかして、チキンが衣をつけて油の入った大鍋に
飛び込むんちゃう?で、早くキレイに揚がったチキンが金メダルとか↑
と私ワーイ
「ぎゃははあクレイジー
「あとチキンが、から揚げ粉の砂場に
『ホップ、ステップ、ジャンプっダッシュ』って飛ぶ走り幅跳びとか↑
「鶏の時に早く羽をむしられた方が金メダルとか↑
「鉄棒もあるとええなあスマイル
「じゃあ、鉄棒に刺さったチキンが火の上で焼かれてきれいに丸焼けになったら金メダルとか↑
次々に浮かぶチキンオリンピックのアイデア溜め息
そこで長女が
「チキンオリンピックって、どう考えても北京オリンピックのパクリやろっフンッ
と一言・・・
「北京オリンピック?
双子は北京を知らないんじゃ、ましてや北京オリンピックのことも知らないんじゃキョロキョロ キョロキョロ
なんだかしきりに長男の見た本当のチキンオリンピックの夢を見たくなったおかあでしたガーン
チキンとは???

ただいまシュノーケル修行中♪


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
悪夢は続くよどこまでも・・・
クリスマス・イブだから
おかあの落ち込み
大草原の物体X
双子の将来とは?
怒られた次男!
同じカテゴリー(子育て)の記事
 抜かされたっ! (2015-03-02 09:03)
 ゆりかごの歌 (2014-12-05 11:17)
 鋭いっ!長男 (2014-10-16 16:46)
 双子の悩みとは? (2014-05-31 11:19)
 双子の第二次成長期? (2014-05-12 15:11)
 双子どんぐりの背比べだよ (2013-09-09 18:01)

Posted by だいちゃん at 17:03│Comments(0)子育て
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。