2012年11月19日

そして長男が負傷っ!!

長女のギプスが半分になり、病院から帰宅ビックリマーク
制服に着替えて登校・・・その時間に突如なる電話っ電話
「あのう、〇〇小学校のFです。ジュンさんが図工の時間に
カッターで指先を切ったんですガーン定規をあててそのままスパッ!!
それで今は保健室におりますので
お母さんに一緒に病院に行って頂きたいんですが・・・」

「ひぃ~~っ(心の叫び声)叫び次はおまえかあっ~~っドクロ

お迎えに行き、今行ったばかりの外科の名を告げ
保健の先生から連絡をして頂きましたあせる

「・・・痛かった?」
「うん、むっちゃえぐかったガーン
「そうかあ・・・」
痛みをがまんしているのかおかあに背を向けじっとたたずむ長男

左手の中指の包帯が痛々しいパー

「じゃあ、行くかっビックリマーク

車で再び〇〇外科へビックリマーク

「あれっ目」(受付の方)
「今度は弟のほうですガーン」と私・・・
「あれっ?だいの字さん?そうですかあえっ」(外科医さん)
「おかあさんも大変ねぇガーン」(お世話になっている看護士さんたち)

昨日も今日も、そして明日も?家族みんなのためにバタバタの日々を送る
おかあなのであった・・・とほほしょぼん


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
悪夢は続くよどこまでも・・・
クリスマス・イブだから
おかあの落ち込み
大草原の物体X
チキンとは???
双子の将来とは?
同じカテゴリー(子育て)の記事
 抜かされたっ! (2015-03-02 09:03)
 ゆりかごの歌 (2014-12-05 11:17)
 鋭いっ!長男 (2014-10-16 16:46)
 双子の悩みとは? (2014-05-31 11:19)
 双子の第二次成長期? (2014-05-12 15:11)
 双子どんぐりの背比べだよ (2013-09-09 18:01)

Posted by だいちゃん at 20:23│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
お父さんのご回復は良かったですね。

が・・・連続のそれも外科ですか(T_T)
こればっかりは防ぎようがないですね。
お大事になさってくださいね。


が・・・・
いい方に考えれば、みんなで悪を分け合って退治しているのでは?


それでも、お母さんは休む暇なしですね(*_*)

もうこれで打ち止めになることを祈っています。
Posted by 東播トーヨー株式会社東播トーヨー株式会社 at 2012年11月20日 10:15
東播トーヨーさん

コメントありがとうございます♪
そうなんですよっ。
連続で・・・とほほ・・・

悪をみんなで分け合う、そうだったらいいんですが。
打ち止めに本当になって欲しいです(涙)
Posted by だいちゃんだいちゃん at 2012年11月20日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。