2013年02月12日

復活しました!

皆さん、私の体調のことご心配おかけしましたアセアセ
薬も飲みきり、体調もよくなりました力こぶ
ただ、ちょっとの間横になってばかりいたので、
体力がムッチャ落ちてしまいましたガーン

すぐに息切れはするし、動悸はするし、
足はつりそうになるし・・・
また少しずつ体力もつけていかないとなき

M先生には健康診断の結果も見てもらい、
「悪玉コレステロールの数値が悪いから薬のんだ方が
いいんだけどなあ・・・まず、インフル治してからね」
と言われているので叫び・・・
当分、いかんとこダッシュ(逃げる私)



Posted by だいちゃん at 16:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。