2013年02月25日

悪夢は続くよどこまでも・・・

1月後半、長女のインフルエンザA型発症メラメラに始まり、
5日後、自分発症メラメラ、肺炎併発、一週間ほど平和な日々が続いたあと、
先週は次男がインフルエンザになり(もちろんA型)
看病生活が続いただいの字、今日3人ゲンキに学校に無事行き、
ホッと一息ニコニコ・・・

今日は晴れて久しぶりのフリーな日、
自分のインフル以来、ごぶさただったスポーツクラブへアップ

ぎりぎり駆け込んで、ステップのクラスに参加ビックリマーク
「ああっ、いい汗流すと、気分もすっきりするなあっニコニコ
上機嫌で帰宅音譜

悩みの原稿も昨日のうちに修正メモをしていたので
なお更すっきりアップ昼ごはん食べながら
「ビブリア古書堂の事件手帖」もちろん先週見れなかった
例の栞子が階段から蹴飛ばされて落ちた後の話ですビックリマーク
を見ちゃいましたラブラブ

そしてついにっ、お雛様も出せて大満足っクラッカー

ああ、なんて充実した1日、ふと見ると携帯に着信メールのライト携帯が・・・
「太田小、なになに・・・インフルエンザと思われる症状の欠席者がそれぞれ10名、
よって明日から2日間学級閉鎖・・・、3年1組・・・ガーン
NOっっっ叫び(もちろん「マカロニほうれん荘」の熊先生風にっ)」
そうなんです。とうとうインフルエンザに移らなかった長男、なのに・・・
明日から学級閉鎖~~~っはてなマーク
誰かっ嘘だと言ってくれ~~~ドクロ歯医者も美容院も行きたいのに~~~っショック!
ママ友Yちゃんから早速のメール
「明日から3の1学級閉鎖やんビックリマーク姉さん(だいの字のこと)大変やねあせる
だって・・・とほほしょぼん悪夢は続くよどこまでも・・・


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
クリスマス・イブだから
おかあの落ち込み
大草原の物体X
チキンとは???
双子の将来とは?
怒られた次男!
同じカテゴリー(子育て)の記事
 抜かされたっ! (2015-03-02 09:03)
 ゆりかごの歌 (2014-12-05 11:17)
 鋭いっ!長男 (2014-10-16 16:46)
 双子の悩みとは? (2014-05-31 11:19)
 双子の第二次成長期? (2014-05-12 15:11)
 双子どんぐりの背比べだよ (2013-09-09 18:01)

Posted by だいちゃん at 15:46│Comments(0)子育て
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。