2013年04月03日

チューリップ♪

さてさて、離任式も終わり、いよいよ控えているのは入学式&始業式ですね学帽
うちのチューリップも満を持して登場っ!というところでしょうかアップ
こんな感じに咲いてくれてます↑

球根を植えている時に父の訃報が入った・・・
といういわくつきのチューリップ、
色はミックスのはずでしたが、
フタを空けると・・・いえいえ蕾が開くと
黄色とピンクのみだったようですオドロキ

でもとてもキレイに咲きました花まる

道路際に花壇があるので、
ここを通る学生さんや、親子連れの皆さんなどなどが
ちょっとの時間ですが、ニッコリニコニコ されるといいなと思いますハート

だから・・・強風吹かないで~~大泣き
チューリップ♪



同じカテゴリー(お庭のできごと)の記事画像
カエル君の住まい
同じカテゴリー(お庭のできごと)の記事
 カエル君の住まい (2012-08-22 12:14)

Posted by だいちゃん at 14:05│Comments(2)お庭のできごと
この記事へのコメント
離任式、もう終わったんですか?
って、実家にいたときは春休みに登校していたよな~。
この辺りでは、新学期が始まってからあります。
その日は、移動のあった先生方は大変でしょうね(T_T)

チューリップ、きれいですよね。
きっと、球根を植える時・咲くときにお父様を思い出されるんでしょうね。
Posted by 東播トーヨー株式会社東播トーヨー株式会社 at 2013年04月04日 07:56
東播トーヨーさん
コメントありがとうございます。
うちの方では毎年この時期ですね。
先生方は本当にせわしないみたいですよ。

チューリップ、この週末の雨風で散って
しまうかなあ・・・
Posted by だいちゃんだいちゃん at 2013年04月06日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。