2013年10月20日

夢が叶いましたっ!

10月1日、なつかしい方からメールが届きました。
『ウエーブレット』の元編集委員のKさんです。
当時大手新聞社でバリバリに働いていたKさんは、ご実家が姫路市内。
視野を広げるためにと『ウエーブレット』に応募されたそうです。

そして、メールの内容ですが・・・
「外部ライターとして携わってもらえませんか?」
なんと『リビング姫路』のライターとしてどうかと言ってくださったんです!!

知らなかったのですが、Kさんは現在播磨リビング社で働いていたのです。

そして、現在は平日パート勤務をしている私、
在宅でできる記事を書かせていただくことになりました。

『リビング姫路』で働くことは昔から私の夢でしたので、
計らずも、ここに来て夢が叶ったことになっのでしたアップ

がんばりまっすグッド!



Posted by だいちゃん at 20:33│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとうございます。

主婦だって夢に向かっていいんだよね!読んでいて励まされました。
私の夢は、まだまだ具体的ではないけど、何かに向かって進んでいこうと思います。

大変でしょうが、頑張ってくださいね。
応援しています。
Posted by 東播トーヨー株式会社東播トーヨー株式会社 at 2013年10月21日 10:10
東播トーヨーさん

コメントありがとうございます。

そうですね。そろそろ歳だし、ライター業も引退か
とも正直考えていたんですが・・・
最近女性週刊誌で、「オバ記者が行く!」という50代の
編集者さんが体を張ってのチャレンジ記事を書いているのを
読みました。すごいっ!がんばってるなあ、私なんてまだまだ
この方に比べたらひよっこ?

なんて前向きな気持ちになれた矢先でした。

応援ありがとうございます。
東播トーヨーさんも夢に向かって少しずつ
進んでいってください!
Posted by だいちゃんだいちゃん at 2013年10月21日 15:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。