2014年01月23日

暖かな休日

今日は久しぶりに平日の休日。
午前中は南の部屋で録画していたドラマ、
失恋ショコラティエ」と「私の嫌いな探偵」
を見ました。

昨年の10月から常に宿題がある状態だったので
自分の楽しみのためにテレビを見る余裕もなく、
本当に久しぶりにそんな時間が取れました。

「失恋・・・」は娘との共通の話題を持つためにもと
見てみました。恋愛モノはもともとあまり好きではないので
爽太のショコラティエとしての成長ぶりを今後の楽しみに。

「私の嫌いな・・・」こちらは私の大好きな玉木さん主演ラブラブ!
原作者はあの東川さんとなれば期待でわくわくアップ
娘曰く、原作とかなり違うらしいですが、
原作を読んでいない私には充分楽しめました!
しかし、玉木さんが靴下を履かないで靴を履いているのは
「嵐にしやがれ」出演以来、おなじみのことになってはいますが、
ドラマの中でしょっちゅう足元のアップがあるのはなぜ?
あれも一種のファンサービスショック!

共演者も曲者がいっぱいで、こちらも今後に期待大!
関西では「探偵ナイトスクープ」
のおかげでむっちゃ深夜枠になってしまいましたが、
良かったら皆さんも見てくださいませ。
剛力ちゃんもむっちゃ楽しんで演じてる感があり
いい感じですよニコニコ

娘帰宅後の午後からはリビングの敷物を変えたりして
久しぶりのぽかぽか暖か天気を利用していっぱい干し物
しちゃいました。
これが平日5日仕事だとなかなかできないんですよ。

ああ、明日からもこの陽気が続くといいなあ・・・
冬の配膳室の寒さはとても厳しいので雪



Posted by だいちゃん at 16:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。