2015年03月02日

抜かされたっ!

数日前、ついに・・・
双子に身長を抜かされましたっ!

3学期の身長測定で、159.3、159.4
だった2人。

「あれっ?ボクおかあを抜かしたんじゃねっ?」

という次男、2人背を合わせ、
おとうに見てもらうと、

「う~ん、あきらかにジョウのほうがでかいね!」

とのお答え・・・ということは、ジュンにも当然・・・

「が~んっっっ、とうとう抜かされたあっっ」

最近態度がでかくて、腹が立つ発言が多い二人ワーイ ワーイ
ひげも濃くなって、ガラガラ声でおっさんみたいっ
小5なのに、ランドセルにあわねっ!

そうかあ、160.0ある私、
5人家族で1番チビになりました、とほほ・・・

(体重はまだまだ負けんけどねっ!とほほ・・・)


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
悪夢は続くよどこまでも・・・
クリスマス・イブだから
おかあの落ち込み
大草原の物体X
チキンとは???
双子の将来とは?
同じカテゴリー(子育て)の記事
 ゆりかごの歌 (2014-12-05 11:17)
 鋭いっ!長男 (2014-10-16 16:46)
 双子の悩みとは? (2014-05-31 11:19)
 双子の第二次成長期? (2014-05-12 15:11)
 双子どんぐりの背比べだよ (2013-09-09 18:01)
 かしこまった次男 (2013-04-24 17:03)

Posted by だいちゃん at 09:03│Comments(0)子育て
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。