2010年12月28日

双子の夢

今朝起きてきて、双子が夢の話に・・・
次男「ぼくたち、今日おんなじ夢見たなあニコニコ
長男「なあニコニコ
私と長女「えっ?どんな夢?
2人「魚の夢、魚をペットにして飼ってるんやアップ
次男「ぼくは、サメを飼ってた!
長男「ぼくは、透明な魚の中にまた魚がはいっているんや!
その後も夢の話がつきない二人でしたが、たまにあるんです。
「今日ぼくたち、おんなじ夢見たなあニコニコ ニコニコ
という日、2人にとっては特別ではないらしい様子。
双子ちゃんをお持ちのママさん、どうですか?
やっぱり2人で同じ夢見たりしますか?
私や長女にとってはなんとも不思議な双子の夢なのですオドロキ



Posted by だいちゃん at 19:12│Comments(2)
この記事へのコメント
双子ならではの事って、ありますよね〜♪
たんぽぽに来ている双子ちゃんも、時々相手の気持ちを教えてくれます(^O^)
Posted by たんぽっぽ at 2010年12月28日 20:31
たんぽっぽさん

そうなんですよね♪
お互いの気持ちもよくわかるみたいですね。
夢も全く同じではないんだけど、
同じ場所にいてそれぞれが別のことをしていたり、
同じ登場人物だったり・・・バリエーションはいろいろ
みたいです。

双子の不思議ですよね♪
Posted by だいちゃんだいちゃん at 2010年12月30日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。