2009年12月17日

星に願いを・・・

 今起きているみなさ~ん!
寒いけど、ぜひ外に出てみてくださいよ!
星がと~ってもキレイなんです。

 いつも子どもを寝かしつけて、11時過ぎから食器洗い機や、洗濯機を
まわすわが家。そうです。電気代がこの時間安いからなんです。
でも・・・寝坊してしまいました。とほほ・・・
今だいの字洗濯中です(涙)
お風呂グッズを外に出しに行こうと玄関出たとたん、

星、ほし、ホシ、☆、★・・・
しゅっしゅごい・・・

 オリオン座が眼にど~んと飛び込んで来ました。
すごく小さい星まで見えます。
本当に降るようです。
こんなの画像で現せません。

ぜひ、外へ出て見上げて下さい。夜のほ~しを~♪



Posted by だいちゃん at 02:26│Comments(4)
この記事へのコメント
真夜中には、そんな楽しみもあるのね♪

しかし、そうか~。
大家族やと、洗濯の電気代かなりやもんねえ。
うちはすごい少なくて、基本料金までもいってなかったみたいで、毎月同額の基本料金でした。

それはそれで、すんごい損した気分で。。。
Posted by まりあ at 2009年12月17日 09:32
まりあさん

うらやましいです。
電気代、基本料金なんですか!

節約しても節約しても、
どんどんお金が出て行きます・・・
私も就活しようかなあ(涙)
Posted by だいちゃんだいちゃん at 2009年12月17日 17:26
でもな、使ってもないのに、払わされるのって納得いかんよ~!

だいちゃんのご近所に住んでたときもそうやったよ。だからわざわざ実家から洗濯物持ってきて、こっちで洗ったりもしたわ。
でも、基本料金のまま。

どんだけ余分に取っとんねん~~~って怒ってたわ。


私はもうドン底の生活の日々で、真剣に悩んでるんやけど、さっき社長に『婚活しなさい』と言われました!
呼び止められ、個室に呼ばれてね。

「あなたにはこの仕事はあってるから、就活よりも婚活ですよ」って!
Posted by まりあ at 2009年12月18日 11:38
まりあさん

公開していいのか悩みました(^_^;)
婚活ですかあ。
一理ありますが、結婚したら
自由に仕事できませんよ~!

今度、個人的に語りあいましょうね。
Posted by だいちゃん at 2009年12月18日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。