2010年03月11日

おかあのつぶやき

 2月下旬から、「まま」引継ぎで二回ほど打ち合わせ。
3月に入ると次は幼稚園の引継ぎアセアセ
 だいの字、幼稚園で地区役員、書記をしてました。
新学期からの地区役員さんが決まり、引継ぎ書類作成。
 一昨日、最後のPTA委員会が行われ、慰労会もありました。
隣にノリのいいAさんが座っていたので、アルコール無しで盛り上がりました♪

 昨日は久しぶりに絵本かわら版の会のランチ会、
休会中ですが急遽ボランティアセンターからtellがあり、6月に絵本の読み聞かせをすることに。
打ち合わせも兼ねてになりました。
 しかし、仮面ライダーや、ウルトラマン、ドラえもんの話で盛り上がり、
さすがみんな子持ち、男の子持ちのままさん、非常に話が合うのでした(^_^;)

 今日、一昨日の委員会議事録作成。頭の中からほとんど流出叫び早く作っておいたら良かった・・・なき

 昨日のウルトラマンで委員会の内容は吹っ飛んでしまいました溜め息
後で、ママ友のОさん、Yさんに聞こうダウン

そんなこんなであっという間に来週は双子の修了式天使悪魔
二年前のフォーマル服、入るかなあ・・・とほほガーン





Posted by だいちゃん at 12:20│Comments(2)
この記事へのコメント
来週。卒園式なんですね・・・・
双子ちゃんもとうとう4月から小学生ですか・・・
当日。
ハンカチをお忘れなく!!

昨日はお疲れ様でした!!
いろいろありますが・・・・
最後に笑って終われるように
頑張りましょうね~!

それでも・・・
愚痴っぽくなっちゃいますが・・・・
Posted by シマロン at 2010年03月11日 16:22
シマロンさん

お返事、遅くなってしまってすみません。

明日は、読み聞かせボランティアの反省会。
明後日は、イーブン編集会議です。
そして、3日後が卒園式なんですが・・・

晩からお腹の調子が悪くて
寒気もして、もしやノロウイルスとか
今日は暖かくして寝ます。

最近健康を意識して生姜紅茶をよく飲んでるんですが、
やけビールを飲んでしまったのが
災いしたのかしら・・・(涙)

シマロンさんのヘルシーな生活を見習わなくては。
またいっぱいオシャベリしたいですね。
Posted by だいちゃんだいちゃん at 2010年03月16日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。