2010年05月23日

嵐ってやつは その4(双子編)

 ある日の午後、双子と友達のT君がわが家で遊んでました。
「おばちゃん、来て~!」
行ってみると、3人が思い、思いにダンスしながら

「そう、そう、いっつもすぐそばにある、ゆっず~れぇない、・・・
あらし~、あらし~、そうっ、すい~っ♪」

と嵐になりきってました。
なかなか、かわいいぞハート

「あっ、いいこと考えた!
あらしじゃなくて、『わらし』でどうっ?」

「わっらし~、わっらし~、そう、すい~♪」

「なにわらしって」
「座敷童子のわらし、こどもって意味

「かっこわるう~っフンッ

いいアイデアだと思ったんだけど、却下かなき







Posted by だいちゃん at 20:46│Comments(2)
この記事へのコメント
好きですよ!!
嵐!!
なんだか見ちゃうんですよね~

みんな、明るくて、(勿論かっこよくって)、いい子だし・・・・
なんだか、おばちゃん目線になってますけど。

玉木さんは、声がいいですよね~

うちの子は、ジャニーズがテレビで歌を歌うと、必ず真似して踊ってますよ!!
Posted by シマロン at 2010年05月24日 09:02
シマロンさん

今日は雨すごかったですね!
子どもは喜んだけれど、もう朝からケンカばっかり。
私は怒鳴ってばかりで・・・

息子さん、嵐好きなんですね!
仲間がいて良かった♪
うちの双子たちも憧れているみたいで
「嵐にしやがれ」まで見てます。
見なくて、いいのに(^_^;)

玉木さんは顔もいいですよ♪
私の永遠の恋人♪♪
Posted by だいちゃんだいちゃん at 2010年05月24日 15:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。