2011年03月08日

「バーテンダー」見てますか?

「フリーター・・・」が終わり、しばらくは娯楽の楽しみもなく、
淋しかっただいの字でしたが・・・
全国の嵐ファン、相葉ファンのみっなさ~んっっ、見てますかあアップ
「バーテンダー」
第一回を見るまでは、深夜枠ゆえに
我が家で、

「もしや、長女に見せてはいけないんじゃ・・・ガーン
「きわどいシーンとか、あるんじゃ・・・アセアセ

と疑惑に満ちていた「バーテンダー」
第一回を見てビックリオドロキ
「なんなんだあっ、これは。なんで深夜枠っ?
相葉ちゃん、可哀想っ!視聴率に響くやんかあっっっ大泣き
と別の怒りを感じただいの字でしたフンッ
だって、きわどい場面なんて全然無いし、
ストーリーは職人ものっていうか、その手の王道を行く
青春熱血ストーリーで、貫地谷かほりのキャラがまた
全く色気なくて・・・いいでっすチョキ
津川雅彦、竹中直人、光石研など顔ぶれもゴウカッピカピカ
ゴールデン枠に持ってこいっ花まるなんじゃないの?

主人曰く、「お酒を扱ったドラマだからじゃないか、深夜なの」
という訳なんでしょうかダウン

それにしても第一話にして「バーテンダー」のとりこになった
だいの字、さてダンナにもさり気なくすすめます↑

「『フリーター』以来長女とも共通の話題が無いし、
2人で土曜の夜に見たらどう?。なんたって内容も面白いしさっクローバー
と薦めてみました。

で、先週末に1回娘と第3回(詐欺師の話)を見たのち
深夜子どもたちが寝てから、第1話、2話、4話を一気に2人で
見ました。カクテル作るシーンに緊張し、津川雅彦の
「うまいっ」に本気で喜び、
ライバルのひげのあいつが
出てくるたびに、けっとなり、坊主頭のラパンの店員に笑いニコニコ
楽しむ、楽しむニコニコ

原作読んじゃうと楽しみ半減するので、今のところ我慢してます。
でもすでにいっぱい出てるんですね。「バーテンダー」
これ第2弾制作する時はぜひ金曜の9時、10時あたりで
放送しましょうよっ。

内容は負けないでしょっ「フリーター」にもgood

見てない人、今からでもぜひ見てねっハート
「バーテンダー」見てますか?




Posted by だいちゃん at 00:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。