2011年05月18日

長女A、校外学習に行く

 今朝、軽めのお弁当とカバンにパンパンの荷物を持ち、
長女A、中学一年生は新舞子へ向かいました。
なんと、太子から徒歩ですオドロキ
8時半出発で、12時半頃に着いたとのこと!
学校メールで報告が来ましたケータイ
予定通りらしいですしょんぼり

そして、午後は大縄跳び大会、ムカデ競争と体育会系の内容。
今頃は何をしてるんでしょうか?

部活に吹奏楽を選び、毎日へとへとの様子のA。
帰宅は6時半アセアセ
「疲れたあ、ほんとに疲れるんだって!わかるっフンッ
と毎日私につっかかり、双子に八つ当たりパーンチ
そしてのテレビを見るのが今一番の楽しみのAメロメロ
いるとうるさいんですが、いないとやっぱり淋しいですねなき

明日は潮干狩りだそうです。
どんな顔して帰ってくるかなキョロキョロ



Posted by だいちゃん at 20:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。