2012年02月24日

美マイスターの会in姫路に行って来ます!

みなさんごぶさたしておりますニコニコ
みそ作り以来更新なしで、冬眠ウトウト しておりましたアセアセ
いえいえ、そんなことはなく、「まま」春号、「ウエーブレット」春号の原稿を
書いては直し、書いては直しやっとどちらも校了を終えましたがいこつ(燃え尽きた私)
特に「ウエーブレット」の結婚特集にはやられましたパーンチ
だいの字、余力一切無しガーン もはやこれまで・・まっ、独り言ですけど

そして私生活は禁酒生活、冷え取り生活が少しずつ効いてきて、
なんだか体質改善第一歩のところまできている気がします。それについては
またの機会に書き書きさせていただきます↑

で、実は当たっちゃいましたクラッカー
マイスターの会in姫路」
”奇跡のショット”で撮られ美人!
雑誌「STORY」などで活躍するプロカメラマンが貴方の奇跡のショットを!
モデル体験ができちゃいます。

・・・というのに応募してたんですよノートパソコン
もちろん当たるとは思わず、でも当たるといいなあと思いつつ応募したので、
当選通知が来てビックリしましたオドロキ

でもそれからが大変、
普段からオシャレには無縁、
どころかメイクさえせずにマックスバリュをうろうろいている私なき
アイメイクなんてナッシンっ!(風祭警部風に)
写真選考なんてなかったので、この私が現地に行ってスタッフが
引いてしまったらどうしよう叫び・・・
そんな心配ばかりして夜も寝られませんガーン

この前PROFILEのバーゲンでオシャレなニットを買ってて良かったニコニコ
バッグだけはおとうが横浜出張の時に買って来てくれた
キタムラのいいやつを持って行こうチョキ
ああっ!でもパンツはなにをはけば?っっっアセアセ

今日は伸びきっただらしない髪を切りに、
カットハサミに行って来ましたハート
そこで美容師さんにこの話をしたところ、このイベントに来る宮村浩気さんという方が超有名なカリスマ美容師さんということを初めて知りましたオドロキ

なんだかとっても楽しみアップ &心配ダウン
当日は長女とともに行く予定ですお城

写真はともかく報告はさせて頂きますので
乞う、ご期待っピカピカ
美マイスターの会in姫路に行って来ます!





Posted by だいちゃん at 12:56│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
そして、おめでとうございます!(^^)!
どんなものでも(?)当たりは当たり。
素敵なことがありますよ。

しかし、もし自分が同じ立場なら・・・。
やはり同じく服がない(+_+)
化粧はどうすれば・・・(-"-)
同じように、慌ててますね。

楽しんできてくださいね。
Posted by 東播トーヨー株式会社東播トーヨー株式会社 at 2012年02月24日 16:11
東播トーヨーさん

こんにちは♪
さっそくの書き込みありがとうございます!

最近あるセミナーで自分の笑顔の写真を持ってきて
ください・・・というのがあったんですが
探しても、探しても・・・無いんです。
いい笑顔の写真が(涙)

それでいい写真、姫路のあの写真店にでも
撮りに行こうかなあ、でも高いよなあ・・・と
思いながら応募したんです。
そしたら当たったもんで
自分では「引き寄せ効果=シンクロ?」が
あったのかしらっ♪と
勝手に盛り上がっています。

当日は冷静な長女も一緒なのであまり舞い上がらないよう
監視してもらいます。
ではでは。
Posted by だいちゃんだいちゃん at 2012年02月24日 16:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。