2010年06月28日

「ままwithきっず」夏号発行です

ぜ~んこくの女子高生のみなっさ~んキスマークじゃなくて、子育て中のママさ~んウザギ
お待たせしましたっチョキ ついに「ままwithきっず」夏号が完成しましたっなき
「ままwithきっず」夏号発行です


リニューアルした表紙、おわかりになりましたか?
Cimarronさんの食べちゃいたいくらい美味しそうにみえるハーブティーを使った石けん作り、
りかこ先生のこちらは本当に美味しいパン作りレストラン
生ビールの季節、ついに双子登場っのビール工場見学ビール
水泳にチャレンジするパワフルママさん登場力こぶ で、
夏気分満載の内容ですカキ氷
もちろん、大前ままは今月も大奮闘!!
ぜひ感想をお聞かせくださいねニコニコ

実は、待望のウエブサイトも出来ちゃいましたっOK
ままwithきっずweb

今すぐクリックしてみてねハート


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
初仕事です
「ままwithきっず」春号発行です♪
おすすめ「bizmom」冬号
今年の手帳&ペンケース
ただいま「婚活」勉強中!
「ままwithきっず」冬号発行で~す♪
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 原稿、原稿・・・ (2013-07-06 14:58)
 初仕事です (2013-01-24 10:08)
 6月のだいの字 (2012-06-12 14:46)
 「ままwithきっず」春号発行です♪ (2012-03-10 20:11)
 おすすめ「bizmom」冬号 (2012-01-16 17:13)
 今年の手帳&ペンケース (2012-01-15 15:38)

Posted by だいちゃん at 10:23│Comments(4)お仕事
この記事へのコメント
こんにちは('-'*)

何処に行ったら、見れますか?
Posted by たんぽっぽ at 2010年06月28日 16:36
たんぽっぽさん

お返事遅くなりました。
高砂市では、リサイクルショップ
「キッズ・パーク」さん一軒しか設置されて
いないそうです。ご存知でしょうか。
住所は春日野町4-37
TEL 079-446-3848
だそうです。

もしお近くでなかったら送付いたします。
Posted by だいちゃんだいちゃん at 2010年06月30日 13:42
よ!
お久しぶり!がんばっとるね~!
思い出した^^
私も小学校のPTA役員で二年間広報作りやってたわ^^;
誤字脱字の父兄の文章訂正は微妙~~でした^^;

そうそ、長男、少年野球、県大会行くことになりました。
メールした方がいいかな??
Posted by いがんこ at 2010年07月02日 00:34
いがんこへ

おひさしぶりっ!
がんばってま~す!

広報作り、いいねぇ。
実は、私やりたかったんだよね・・・
でも、誤字脱字って校内だけなら・・・ねっ(^_^;)

私、広範囲だもん。今でも泣きたいよ、とほほ(涙)

県大会おめでとうございます。
ぜひメールください♪
Posted by だいちゃんだいちゃん at 2010年07月02日 15:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。