2011年02月28日

「ままwithきっず」春号おぉっ届けっ♪

子育て中のママさん、イクメンパパさん~っ♪そして「まま」読者の皆さん~、お待たせしました
「ままwithきっず」春号ウザギが発行されましたよ拍手
「ままwithきっず」春号おぉっ届けっ♪


まずは、「ママの疑問を解決」で子育てに関するいろんなクエスチョンに
その道のプロの方が答える特集ニコニコ

そして、だいの字一押しの「イクメンクラプ」登場!
「おちゃんこ姿がかわいいY氏」イコール星の子館の「イクメンの星」
安田岳志さんがついに登場です万歳

「チャレンジママ登場」は、たつのにお住いの素敵なママインストラクターさんにインタビューメロメロ

ますます絶好調、やまさんの「パパ修行中」息子さんへの愛情たっぷりエッセイでほっこりクローバー
やまさんはNPО法人生涯学習サポート兵庫のあそびクリエイターであり、理事長さんでもありますヨット

「絵本のたんけん隊」
だいの字が子育て中に何度も読み返した思い出の絵本を二冊、ご紹介ハート
子育てがしんどいなきと思った時にぜひママに読んで欲しいで
ニコニコ

りかこ先生の「親子でチャレンジ」
りかこ先生が行かれたある少年のコンサートのお話に、と~ってもかわいいパンの作り方晴れかわいくて食べるのもったいないかもですニコニコ

「大前ままの子育て奮闘記」
お嬢さんやんちゃぶりに、びっくりするやら、昔うちもそうだったなあっと思い出し、なつかしい思いに。
そして、お腹の赤ちゃんは女の子だそうですスマイル 今からとっても楽しみですねピカピカ

そして、Webもぜひ見てねハート
ままwithきっずweb


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
初仕事です
「ままwithきっず」春号発行です♪
おすすめ「bizmom」冬号
今年の手帳&ペンケース
ただいま「婚活」勉強中!
「ままwithきっず」冬号発行で~す♪
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 原稿、原稿・・・ (2013-07-06 14:58)
 初仕事です (2013-01-24 10:08)
 6月のだいの字 (2012-06-12 14:46)
 「ままwithきっず」春号発行です♪ (2012-03-10 20:11)
 おすすめ「bizmom」冬号 (2012-01-16 17:13)
 今年の手帳&ペンケース (2012-01-15 15:38)

Posted by だいちゃん at 13:52│Comments(0)お仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。