2012年03月29日

「奇跡のショットで撮られ美人」

3月吉日、とうとう来ましたよ拍手
そうです。例の「美マイスターの会in姫路」にて「STORY」のカメラマンさんに撮影してもらった写真が来たんですハート

なんとCD-ROMだったんです!
私と娘と合わせて60枚オドロキ
これだけあるとすごいですピカピカ
自分でみたことのないような表情がいっぱいアップ
しかし、笑じわが隠せないものも・・・なき
でも思わず「うおっ!と思うようなショットが一枚ありました↑
これは名刺にも使えるのではと思えるものがOK
これぞ私の奇跡のショットだなと納得しましたスマイル
きっと当選した20名が自分なりの「奇跡のショット」を
手に入れたに違いありません。素晴らしいイベントだったと
つくづく思います花まる

「今もし私が死んだらこの写真を遺影にしてねニコニコ
とダンナに念押ししたのは当然のことでしょう!

実は、その後例のセミナーにこの写真を持っていきました。
これは「すごいっ」と言うことになりましたが本人の素顔と違うという意味も含めてです・・・ガーン
でもある女性が
「この写真の顔に近づくようにがんばるようになるんちゃう
」とアドバイスをしてくださってキョロキョロ
「なるほど、いいこと言うなあ」と思いました。
そうだ、この写真を目標にして美容に気を使うのはもちろん、
表情もこんな柔らかい表情になれる様、
目標にしたらいいんだなあと納得チョキ
写真ってそういうことにも使えるんですねニコニコ
後日、イベントスタッフの方に連絡先をお聞きして
カメラマンさんにお礼のメールを送りましたノートパソコン
カメラマンさんも喜んでくれて、
「そのうちどこかでお会いできるといいですね」と
返信をくださいましたメール

大阪の方だったので、本当に会える機会があるかもしれません。
その時には少しでも写真に近づけていればいいなと思いましたピカピカ
「奇跡のショットで撮られ美人」




同じカテゴリー(美容・健康)の記事画像
冷え取りのお話
同じカテゴリー(美容・健康)の記事
 鉄欠乏性貧血でした・・・ (2014-10-08 16:54)
 どうする? (2013-02-07 17:22)
 冷え取りのお話 (2012-03-20 00:20)

Posted by だいちゃん at 21:59│Comments(2)美容・健康
この記事へのコメント
写真、出来上がりましたか!(^^)!
写真入りの名刺ができるのも近い???

近づけるように頑張るっていいですね~。
目標は書いて見えるところに貼るがいいらしいですから、プリントアウト(原寸大?)して飾るのが近道かもね。

私も、なにか目標に向かっていこうかな?
Posted by 東播トーヨー株式会社東播トーヨー株式会社 at 2012年03月30日 12:31
東播トーヨーさん

こんにちは!
今度お会いできる機会があれば
写真持って行きますね。
写真入りの名刺、憧れます・・・
でも写真入りの必要ないしなあ。

顔写真の原寸大ってすごいっ、怖いかも・・・
でも何枚かお気に入りをプリントアウトして
アルバムに入れて持ち歩けるようにしています!

今まで持っていなかった、化粧品も
買っちゃいましたよ、ふふふ。
Posted by だいちゃんだいちゃん at 2012年03月30日 16:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。