2013年02月07日

どうする?

この度、先週の長女に続きインフルエンザA型に罹りました叫び
インフルエンザは薬さえ飲めばすぐに平熱になります、
ただ、熱が出て半日遅れくらいで肋骨の辺りが痛く
寝返りが打てないほどで、これがはてなマークだったんですが、
胸のレントゲンを取ってもらったところ
肺炎・・・総合してインフルエンザ肺炎ということでしたドクロ
入院を進められましたが、
「こどもが3人、手のかかるのがいるので急には入院できませんガーン
とキッパリ断ると
「じゃあ、薬飲んで栄養取って、とにかく寝る、これを守ってねビックリマーク
とのことでした。
それでも治らなかったらまた来ますと言ったところ
「次は入院覚悟で来てね!!
だって・・・

ひたすら優しい口調のM先生ですが、
顔は笑ってなかったなショック!・・・

ということで、今は家で療養中カゼ
しかし、とにかく寝るのは主婦には不可能ではしょぼん
こどものいるあなた
あなたならどうしますかはてなマーク

2/8現在、胸の痛み以外は特に症状無し!
しかし、薬がきついのか薬飲んだ後はすっごく眠い・・・
運転も控えております・・・とほほ


同じカテゴリー(美容・健康)の記事画像
「奇跡のショットで撮られ美人」
冷え取りのお話
同じカテゴリー(美容・健康)の記事
 鉄欠乏性貧血でした・・・ (2014-10-08 16:54)
 「奇跡のショットで撮られ美人」 (2012-03-29 21:59)
 冷え取りのお話 (2012-03-20 00:20)

Posted by だいちゃん at 17:22│Comments(4)美容・健康
この記事へのコメント
インフルエンザ肺炎ですか!
お大事になさってくださいねって言っても主婦に休養はできるのか???
私も疑問です(-"-)


う~ん、私なら子どもをサッサと学校へやり、そのままできれば友だちと遊んで帰ってきてもらい、そのついでにお弁当でも買ってきてもらう?
家のことは旦那に頼む???
非現実的な考えでした。


しかし、休めるときにはシッカリ休んでくださいね。

早く完治されますように!(^^)!
Posted by 東播トーヨー株式会社東播トーヨー株式会社 at 2013年02月08日 08:29
東播トーヨーさん

コメントありがとうございます!
今回はダンナが今まで残業、休日出勤が続いていたため
その分早めに帰宅してもらったり、夜中の
風呂掃除、洗濯物干しをやってもらい
夜はよく寝かせていただきました。
その甲斐あって今日は外出を自転車でしても
大丈夫でした。
とりあえず、入院は免れたようです♪
ご心配おかけしました。
Posted by だいちゃんだいちゃん at 2013年02月08日 12:17
え~!!
大丈夫ですか?
今日は、11日。
少し回復されていたらいいのですが・・・・

そうそう。
母親は、なかなか休めないですよね・・・・

私だったら?どうしましょう?
その時にならないと・・・・
実家や親戚は遠いしね~

早く子供が大きくなってくれることを願いますよ・・・

ではではお大事に!!
Posted by シマロン at 2013年02月11日 16:45
シマロンさん

ご心配おかけしました!
もう大丈夫ですよ。
ただ、むっちゃ体力が落ちて
少し歩けばぜいぜい言う始末です・・・
母親はなかなか休めませんが、
長生きしたいから無理しないように
いたします

コメントありがとうございました♪
Posted by だいちゃんだいちゃん at 2013年02月12日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。