2012年09月03日

鳥取砂漠なのだっ!

8月15日から3泊4日で行って来ました鳥取旅行チョキ
まずは鳥取砂丘へゴーっ!
おとうとだいの字は何年ぶりかの砂丘、
でも子ども達は初めてでしたアップ
広大な砂の世界を見た双子、
「うぉぉぉっオドロキ 、砂漠や~っ!
と裸足で走り出しましたダッシュ
そびえたつ砂の壁もおとうとあっという間に駆け上がり
女子組は置いてきぼり・・・ダウン
「まってよ~大泣き
と本物の女子Aは走り出しましたが
元女子は・・・
「こっちから行くねガーン
なだらかなコースを昇り、それでもはあはあと
息が上がってしまうのでしたなき
下りは恐怖心との戦いパーンチ
私以外はみんな急な坂をガンガン下って行きましたダッシュ
もちろん元女子は
なだらかな坂をよいしょっと下ったのでしたダウン
とほほ・・・
鳥取砂漠なのだっ!



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
鳥取の海の生き物たち
鳥取は浜坂温泉に宿泊っ♪
東京帰省、ついでに見物 その2
東京帰省、ついでに見物
同じカテゴリー(旅行)の記事
 鳥取の海の生き物たち (2012-09-08 20:54)
 鳥取は浜坂温泉に宿泊っ♪ (2012-09-04 15:34)
 東京帰省、ついでに見物 その2 (2012-04-03 20:08)
 東京帰省、ついでに見物 (2012-03-31 21:26)

Posted by だいちゃん at 16:59│Comments(0)旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。