2010年04月12日

ハンバーグ完成!!

いよいよハンバーグが出来たチョキ
そばをかきこみ、走っていくと、とろりとチーズがかかって
じゃがいも、玉ねぎ、にんじんがごろごろのっかっている
ジャンボハンバーグが待ち構えていましたハート
お皿を持ってつばを飲み込む子どもたちメロメロ
取り分ける大人。
榎ちゃんはロールパンを配っています拍手
ハンバーグ完成!!


さてみんなでいただきまーすニコニコ
「うっ、うまいオドロキ
ジューシーでとってもうまいっすハート

うちの子どもたちは早くもロールパンとハンバーグ半分
たいらげています。そこで、
おかあ、パンを持ってきてくれ!
との声が・・・
実はこの日のためにだいの字、でかいバーガーバンズを持ってきていました。
みなのところへ持っていくと、榎ちゃんの
まじ~~~???すげーっオドロキ
の声がアセアセ

バンズにハンバーグをはさみこみ、みるみる平らげていくうちの
双子たち天使悪魔
しっかし、よく食べますね~~~!!
と榎チャンの目もまん丸オドロキ

食べ終わったら、みんなで後片付け。
いつの間にか双子は榎ちゃんの側に寄っていって
談笑しています。
実はうちの双子、ああ見えても人見知りが激しいほうです。
なのに、あのほほえましい姿、さすが榎'ちゃん、
イケメンなだけではありません。

パイレーツクラブのお話、
楽しいイベントが年間通して行われている小学校低学年向けのクラブ、
もちろん、榎'ちゃんも講師です。申し込みたいのですが、
双子がお泊りが嫌と拒否反応・・・
「うちの子どもも泊りが嫌やって、参加せんかったんですよ。
でも最後の雪あそびの時には・・・行けましたニコニコ
とうれしそうに語っていた榎チャン!!
お父さんの顔をみせてくれましたスマイル

その後原っぱでひとしきり遊んで
楽しいイベントは終了したのでした。花丸花まる


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
悪夢は続くよどこまでも・・・
クリスマス・イブだから
おかあの落ち込み
大草原の物体X
チキンとは???
双子の将来とは?
同じカテゴリー(子育て)の記事
 抜かされたっ! (2015-03-02 09:03)
 ゆりかごの歌 (2014-12-05 11:17)
 鋭いっ!長男 (2014-10-16 16:46)
 双子の悩みとは? (2014-05-31 11:19)
 双子の第二次成長期? (2014-05-12 15:11)
 双子どんぐりの背比べだよ (2013-09-09 18:01)

Posted by だいちゃん at 11:56│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
おいしそう~!!
たべた~い!!
今日の夕飯は、ハンバーグにしようかな・・・

パイレーツクラブ。
はじめて知りました!!
さすが、だいちゃんさん。情報通ですね・・・・
Posted by シマロン at 2010年04月12日 16:14
シマロンさん

最近よく顔を合わせてますね。

明日もよろしくお願いします!
小学校の四階までが遠く感じます・・・
足パンパンなんですけど(涙)

パイレーツクラブ面白そうでしょ!!
息子さんもどうですか?
Posted by だいちゃんだいちゃん at 2010年04月12日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。