2012年06月27日

完成!ミニ夢地図♪

いよいよ明後日にせまった「夢地図セミナー」ですが、
だいの字も、受講生の皆さんの見本となるように
ミニ夢地図を作りましたクラッカー


なんと「ダイエット」がテーマですオドロキ
2012年7月27日までに体重5㌔&下腹5cmヤセル
というものです叫び

ここには健康に元気はつらつ、オロナミンC!
みたいな女性になれるよう願いをこめて
「生理痛も治りました♪」という文も入れました↑

ところが、早くも引寄せが?
まずミニ夢地図が完成して翌日に、スポーツクラブに行き
アクアビクスのクラスに参加力こぶ
アクアビクスのKインストラクターと初めて話ましたクローバー
いつも無茶激しい内容のレッスンなんですが、
いつも全力投球、小柄でも笑顔で汗だくになりながら
レッスンに挑んでいる好感度大のインストラクターさんですピカピカ
そんなKさんに思い切って
「膝を鍛えながら、ダイエットするにはどうしたら?」
と聞くと
・朝、足裏などをマッサージすること
・スポーツクラブではまず筋トレをすること
・その後アクア、あるいはウオーキングをプールで行うこと

を伝授してもらいました。
その話の途中・・・
「・・・Kさん、私と同じ場所に傷が!
もしかして?」
「そうなんですよ。私も十字靱帯を二度切ってますニコニコ
「知らなかったガーン Kさんを目標にがんばりますね!
「はい、報告まってますよ!ニコニコ
と元気いっぱいの笑顔で答えてくださいました。
入会して5年目にして初めてKさんとしゃべったばかりか、
靱帯の手術をしていたなんて・・・
いつも夏にはマラソンにも挑戦しているんですよ拍手
完成!ミニ夢地図♪



そんなお話が出来たのも、ミニ夢地図のおかげかな?


同じカテゴリー(男女共同参画)の記事画像
「ウエーブレット」春号完成に向け!
夢地図、無事に・・・
山崎大地さん来るっ!
夢地図セミナー講師に!?
同じカテゴリー(男女共同参画)の記事
 原稿、原稿・・・ (2013-07-06 14:58)
 「ウエーブレット」春号完成に向け! (2013-03-22 14:25)
 山崎大地さんテープお越し終了! (2012-07-09 16:03)
 夢地図、無事に・・・ (2012-07-01 12:33)
 山崎大地さん来るっ! (2012-06-30 21:38)
 夢地図セミナー講師に!? (2012-06-14 15:24)

Posted by だいちゃん at 17:29│Comments(2)男女共同参画
この記事へのコメント
準備万端ですね。

当日、参加できませんが報告を楽しみにしています。
Posted by 東播トーヨー株式会社東播トーヨー株式会社 at 2012年06月28日 09:43
東播トーヨーさん

いつもありがとうございます♪
いよいよ明日が本番ですっ!
しかも今日は午後、山崎大地さんの取材もっ
てんこもりの2日間、土曜日には
燃え尽きているかも・・・
報告はもちろんさせていただきますね、
こうご期待っ♪
Posted by だいちゃんだいちゃん at 2012年06月28日 10:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。